近年盛り上がりを見せる野外で楽しむアウトドアサウナ。フィンランド式のテントサウナから、木屋の中で蒸気に包まれるイグルー式、自ら火をおこすなどそのスタイルは多様です!

中でもアウトドアサウナを楽しみたいならグランピングがオススメ!

大自然の中で、心と体を「ととのえる」極上のひとときを堪能できる「アウトドアサウナ」の魅力をお伝えします!ぜひ、参考にしてください!

魅力1「サウナ後には川で天然の水風呂」

グランピングなどのアウトドアサウナの醍醐味はなんといっても、天然の水風呂です!

せっかくのアウトドアなのに、全て人工的なもので済ませたら少し物足りないですよね?そんな方にぴったりな天然の水風呂。

非日常を楽しみながらも、サウナでしっかり整う事ができるので、オススメです!

魅力2「家族みんなでサウナが楽しめる個室」

せっかく家族で楽しみに来たのに、サウナだけ男女別だったりする事はありませんか?グランピングだったら、そんな事はありません。グランピングなら家族で個室のようなサウナが割り当てられるので、男女一緒に入れるし、子どもが居ても他のお客さんに気を遣う必要もありません。

せっかくの家族旅行、みんなで一緒に楽しみたいという方にもオススメです!

魅力3「圧倒的な開放感」

そもそも、大自然の中でサウナ。他では味わえないほどの開放感ですよね。

これだけを楽しむ方も多いほどです。ですが、グランピングであれば、準備の難しいテントサウナが準備不要であったり、北欧の珍しいバレルサウナなど、様々な楽しみ方ができます。

準備いらずで、圧倒的な開放感を味わえる、グランピングでのアウトドアサウナ。ぜひ、楽しんでください!

===================================-

ここまで読んでいただきありがとうございます。

上記の注意点を確かめて、グランピング施設を選んで頂ければ、きっと楽しい思い出ができると思いますので、ぜひ楽しんで来てください。

最後にオススメのグランピング施設「デュラクス アウトドアリゾート京丹後久美浜」を紹介します!

デュラクス アウトドアリゾート京丹後久美浜

デュラクス アウトドアリゾート京丹後久美浜LABO

このグランピング施設は「驚きと感動」です!

入り口には2mはあるティラノサウルスが居て、入る前からテンションが上がります。

「テントサウナ」「温泉」なんかも充実しててリラックスももちろん可能です。

夜は「LEDブランコ」でインスタ映えを狙う事もできますし、「ファイヤーピット」でまったり時間を過ごすこともできるし、1日で日頃の疲れやストレスが吹き飛びます。

イベントも頻繁に行なっているので、一度だけでなく何度も行きたくなるオススメスポットです!ぜひ、イベント情報や施設情報を一度チェックしてみてください!

-アクセス-

デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO

〒629-3577 京都府京丹後市久美浜町布袋野116-1
電話:0772-66-3739

※カーナビ・グーグル・マップなどで「久美浜須田郵便局」に設定し、到着後「デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO」と設定し起こしください。