カップルや新婚の方必見!満天の星空の下でロマンチックな夜を過ごしませんか?

グランピングの施設なら日本全国にたくさんあります。なので、海でも山でも施設を探せば簡単に見つかります! 山で虫取り、海でマリンスポーツなど、子どもと一緒に何をするか決めてから施設を選べば、会話も弾み絆を深めることが出来ます!

もし、あなたが関西でロマンチックな夜を過ごしたいのであれば、デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABOがオススメです!

デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABOとは?

このグランピング施設のコンセプトは「驚きと感動」です!

入り口には14mはあるT-REXが居て、入る前からテンションが上がります。

入場から気分がウキウキするので、これからのグランピングも盛り上がること間違いなしです!

デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜のアクティビティ

デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜の特徴は、大人も子どもも楽しめるアクティビティの数にあります。大人のためのリラックスタイム。子どもと楽しむアクティビティタイムを使い分けれるので大満足の内容です!

では、まずアクティビティを紹介します!

EVバギー

 Deluxs EVは、グランピング 施設での遊覧を目的として開発したEV車です。( EV車とは「Electric Vehicle」の略称で、電気をエネルギー源とし電動機で走行する自動車のことを指します。)

電気駆動のため騒音を発生させないというのが最大の特徴であり、グランピング 等の宿泊施設で運用してもお客様の快適性を損ねることもございません。

誰でも簡単に運転することが出来、環境にも配慮した設計でトゥクトゥク型は3人乗りで、ファミリーで騒いで遊んで思い出を残していただけます。

まさにカップルで楽しむグランピング遊覧にピッタリです!

※現在、バギーの使用を停止しております

トゥクトゥク型

ローバー型

LED遊具

次はLED遊具です!

親子の写真をインスタグラムにアップして、沢山の「いいね」を貰いたくはありませんか?デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABOでは、楽しい思い出を作ると共に、インスタ映えもできるLED遊具があります!

LEDブランコは全てリモコンでカラーを変更でき、あなた好みの世界観を演出!

どのお宅にも負けない最高の笑顔と映え写真が撮れます。

LEDシーソーは親子の絆を高めながら、最高の映え写真を撮れます!

遊具で遊んだ後は、LED家具を使ったテラスへ。

会話を楽しみながら、ゆっくりまったりな時間を過ごすことができます。

楽しんだ後にしっかりリラックスできるグループサウナ

大自然の中で思いっきり楽しんだ後にしっかりリラックスできるグループサウナを用意しています。近年、サウナと水風呂などの冷水に入ることを繰り返す「温冷交代浴」が注目を浴び、サウナ愛好家が増える「サウナブーム」が巻き起こっており、注目のリラクゼーションです。

ただ、通常のサウナは男女別ですよね?せっかくカップルで楽しんでるなら、一緒に楽しみたいと思われる方も多いのではないでしょうか?

デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABOでは、一緒に入れるテントサウナ、客室サウナをご用意しております。

■テントサウナ

■客室サウナ

安全なキャンプファイヤー

デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABOでは、ファイヤーピットをご使用いただき、キャンプファイヤーも最高のひと時にできます。グランピングの夜を炎で彩り、施設をもっと楽しくにぎやかに演出します。

炎の存在でグッとアウトドア感が増しますので、

お客様に『特別な場所で、特別な時間を過ごしている』ということをより実感して頂けます。

通常のキャンプファイヤーと違い、火が直接こないので、子どもが一緒でも安心です!

季節毎のイベント

川遊びや木登りなど、自然の中で思いきり楽しみたいのは子供も大人も一緒です。だからこそ、ファミリー向けのイベントはグランピング施設で行われることが多々あります。

特に大自然の中で行われる季節のイベントは多く開催されており、

✔︎花見

✔︎夏祭り

✔︎ハロウィン

✔︎クリスマス

などの鉄板イベントから「収穫祭」や「海びらき」「山びらき」など、自然の中で遊ぶためのイベントも沢山開催されています。自然×イベントという完全な非日常の中で子どもと一緒に最高の思い出を作ってください!

その中でも、デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABOではイベントも頻繁に行なっているので、一度だけでなく何度も行きたくなるオススメスポットです!ぜひ、イベント情報や施設情報を一度チェックしてみてください!

===================================

ここまで読んでいただきありがとうございます。

上記の注意点を確かめて、グランピング施設を選んで頂ければ、きっと楽しい思い出ができると思いますので、ぜひ楽しんで来てください。

最後にオススメのグランピング施設「デュラクス アウトドアリゾート京丹後久美浜」を紹介します!

デュラクス アウトドアリゾート京丹後久美浜LABO

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC09118-5-1-1-1024x683.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: スクリーンショット-2021-12-06-100036-1024x643.jpg

デュラクス アウトドアリゾート京丹後久美浜LABO

このグランピング施設は「驚きと感動」です!

入り口には14mはあるT-REXが居て、入る前からテンションが上がります。

「テントサウナ」「アクティビティ」なんかも充実しててリラックスももちろん可能です。

夜は「LEDブランコ」でインスタ映えを狙う事もできますし、「ファイヤーピット」でまったり時間を過ごすこともできるし、1日で日頃の疲れやストレスが吹き飛びます。

イベントも頻繁に行なっているので、一度だけでなく何度も行きたくなるオススメスポットです!ぜひ、イベント情報や施設情報を一度チェックしてみてください!

-アクセス-

デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO

〒629-3577 京都府京丹後市久美浜町布袋野116-1
電話:0772-66-3739

※カーナビ・グーグル・マップなどで「久美浜須田郵便局」に設定し、到着後「デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO」と設定し起こしください。