施設の貸切やお問合せ

CONTACT

施設に関するご質問、施設の貸切についてや取材・プレスに関するお問い合わせなどは
こちらのフォームからお問合せください折返し担当者からご返信いたします。

施設を選択※
お問合せ項目※
お名前※
電話番号※
メールアドレス※
内容※


プライバシーポリシー

デュラクスアウトドアリゾート(公式ホームページhttps://deluxs.jp/)に掲載された施設を運営している法人および株式会社ゼンシンとその子会社・関係会社(以下総称して「当社」といいます)は、お客様・お取引先様・採用エントリー者様(以下「お客様等」といいます)からお預かりする個人に関する情報を保護し、適切に利用させて頂くことが当社の重要な社会的責任であると認識し、当方針を制定し、誠実に実行します。

1.プライバシーポリシーの目的
当方針は、確実な情報の保護を実現し、お客様等への継続的な安心を提供することを目的とします。
2.お預かりする情報について
(1)お客様等からお預かりする情報
当社がお客様等からお預かりする情報は、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、性別、国籍、パスポート、ビザ、マーケティングに関する情報、当社が定める入力フォームにお客様等が入力する情報、お客様等の指示により当社スタッフが入力した情報、以前の宿泊および利用したサービスや購入商品に関する情報、お客様のご滞在中に当社が知ることになったお客様の嗜好に関する情報、その他クレジット情報等お取引に不可欠な事項を含むものとします。
(2)お客様等から正当な権限を授権された方から取得する情報
当社が、利用申込者、紹介者、斡旋事業者、提携先、パッケージ商品等の受付事業者等によりお客様から適法に取得され、正当な権限により提供されたお客様等の情報を含みます。
(3)デュラクスアウトドアリゾートへの採用エントリーにより、お客様等から直接または間接的に取得した情報
デュラクスアウトドアリゾートへの採用エントリーにより、お客様等から直接または間接的に取得したエントリー者個人を識別することができる以下のものをいいます。
なお、エントリー時にご提出いただいた各種書類(履歴書、職務経歴書等)は返却いたしませんのでご了承ください。

① 氏名、年齢、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、各種書類(履歴書、職務経歴書等)
② 他の情報を容易に照合することができ、それにより特定の個人を識別することができることとなるもの
(4)当社のウェブサイトの閲覧にあたって、当社が収集する情報
当社は、当社のウェブサイトの閲覧時に情報を収集することがあります。これには以下の情報が含まれます。
・端末情報
・ログ情報
・Cookie及び匿名ID
・位置情報
・IPアドレス及び個体識別情報
3.情報の利用目的
お客様等からお預かりした情報は、以下の目的で利用します。
(1)予約確認等によりお客様にご連絡を取るため
(2)お客様にサービスおよび商品・情報を提供するため
(3)マーケティング活動を行うため
(4)サービスおよび商品の改善のための分析をするため
(5)当社の更なるサービス向上のためのアンケートを送付するため
(6)採用に関する会社情報の提供、各種採用イベントおよび採用選考の連絡・運営のため
(7)当社のウェブサイト・モバイルサイトを通じて提供するサービスの利用規定や条件の遵守を求めるため
(8)当社のウェブサイト・モバイルサイトを通じて提供するサービスやお客様等を保護するため
(9)別途お客様に明示し又は公表した利用目的のため
4.情報の取扱いについて
(1)お客様等からお預かりした情報は、適切且つ慎重に管理し、その漏洩、紛失、誤用、改ざん、不正アクセスの危険防止のため、必要かつ合理的な安全管理措置を講じます。また、通信手段を用いてご提供いただく際には通信途上での第三者による傍受に備え、必要に応じてSSL(Secure Socket Layer)暗号化通信などのセキュリティ技術により安全性の確保に努めます。
(2)お客様等からお預かりした情報は、当社のサービスの質を向上させ、お客様等の便宜を図るために、取扱いの一部を外部業者に委託することがありますが、この場合も業務委託先に対して適切な管理を行うよう指示・監督を行います。
5.第三者への開示・提供
当社は以下のいずれかに該当する場合を除き、お客様等の個人情報を第三者へ開示または提供しません。
(1)お客様等ご本人の同意がある場合
(2)法令に基づき開示、提供を求められた場合
(3)人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客様等の同意を得ることが困難な場合
(4)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様等の同意を得ることが困難な場合
(5)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障が出るおそれがある場合
(6)お客様等にサービスを提供する際に必要な範囲内で業務委託先に開示または提供する場合
6.共同利用
以下のとおりお客様等の個人情報を共同利用します。
(1)共同して利用される個人情報の項目 「2.お預かりする情報について」に記載された(1)~(3)の項目
(2)共同して利用する者の範囲 詳細はこちら
(3)共同して使用する者の利用目的 「3.情報の利用目的」に記載された(1)~(8)の目的
(4)利用者情報の管理について責任を有する者の名称 株式会社ゼンシン・個人情報管理責任者統括
7.法令の遵守について
当社は、確実な個人情報保護の実現のため、個人情報関連法令及び関連するガイドラインを遵守します。
8.お客様等の権利の尊重
当社はお客様等の権利を尊重し、お客様等ご本人の個人情報に関しての開示・訂正・利用停止・制限・削除、または法令に基づくデータポータビリティ権もしくは異議申立ての行使のご請求あった場合には,本人確認を行い、合理的且つ必要な範囲内において対応します。また、以前にお客様の同意をいただいた場合、下記に記載された連絡先にご連絡いただくことでご自分の同意を撤回することができます。
9.プライバシーポリシーの変更について
当社は、お客様等からお預かりする情報の取扱いに関する運用を適宜見直し、必要に応じて当方針を変更することがあります。変更した場合は、変更後の当方針を当ウェブサイト上に公開いたします。変更後のプライバシーポリシーは当ウェブサイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

改定 2021年5月28日