今回は「deluxsアウトドアリゾート京丹後久美浜ラボ」の雰囲気を体験いただけるコラムとなります!

前編を読まれてない方はこちらからどうぞ!!

⇩⇩⇩

【体験レビュー】〜前編〜deluxsアウトドアリゾート京丹後久美浜ラボを体験してみた!

お部屋でゆっくりした後は夜のご飯です。

今回いただいたのはこちら!

みんな大好きバーベキュー!

バーベキューって楽しいですよね。

お肉も柔らかく、非常に満足いくものになってます。

ごちそうさまでした!

そうこうしているに日が落ち、

だんだん暗くなってきました。

昼間の活発な様子から一転。

また違った顔を覗かせます。

どう違うのか気になりますよね?

それでは、

ご覧ください。

どうぞ!

どうですか?

昼間とは違った、

夜のdeluxsアウトドアリゾート久美浜ラボ

素敵ですね。。

自然の中に、

映える光があって、

なんとも言えない幸せな気持ちになります。。

そういえばみなさん

忘れていませんか?

そう、恐竜です。

当然夜も踊り出しています。

こちら!

ドーーーン!

なんと立派な恐竜でしょうか。。

遊べる遊具もありました!

夜もしっかり満喫し

大満足な一日を過ごした後は、

快適なドームテントでおやすみなさい。。。

(こちらは昼の写真です)

いかがでしたでしょうか??

これだけでは伝えきることができないほど、

「deluxsアウトドアリゾート京丹後京丹後久美浜ラボ」は魅力満点の施設となっています。

「驚きとワクワク」をまさに体現した

『deluxsアウトドアリゾート京丹後久美浜ラボ』

ぜひ一度体験してみてください!