今回は「deluxsアウトドアリゾート京丹後久美浜ラボ」の雰囲気を体験いただけるコラムです!

それでは、行ってみましょう!レッツゴーーーーーーーー!!

入り口からまず驚きです!

巨大なT-REXがお出迎え!

なんと全長は14m!!!!

これは、ビル4階に相当するようです。

さまざまなグランピング 施設で、このような入り口があるのでしょうか

とにかくワクワク感が一気に高まります!

リアルすぎて、泣き出す子供もいるとかいないとか

なんとなんと、、、

入り口だけで終わりません。

そうです、新たな恐竜の登場です。

そしてなんと、

なんとなんと、

まだ出てきます!

まるで古代にタイムスリップしたかのような気持ちになりますね。

お子さんはもちろんですが、

大人も上がります。ワクワクします。

全部で何体いるかは、直接ご確認ください。

恐竜ゾーンを抜けると出てきました。

未来感満載。古代では絶対にないであろう乗り物たちが登場。

これ・・・・

ハマります。

大人でも十分楽しめます。

いや、むしろ大人の方が楽しめるかもしれません。

童心に帰って楽しめます。

他にも色々な乗り物もありますので、是非お試しください。

遊んだ後は少しゆっくりします。

ラグジュアリー感満載!

ベットはなんと世界のシモンズ。

家具もこだわりのものが置かれています。

快適空間です

是非こんな風に思い出を残されたり、

こんな写真を撮るのも良いですね。

まったり過ごす時間もあります。

前編はここまでです。

次はご飯と夜のdeluxsアウトドアリゾート京丹後久美浜ラボが登場します!

是非お楽しみください!

後編はこちらからどうぞ!!

⇩⇩⇩

【体験レビュー】〜後編〜deluxsアウトドアリゾート久美浜ラボを体験してみた!